人気韓国ドラマDVD-BOX

映画,格安DVD

「キレイな男」4人4色のポスター公開…

キレイな男

今月20日から放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)が、華やかなビジュアルの4人のキャラクターショーのような異色のポスターを公開した。

韓国ドラマDVDチャン・グンソクの個人ポスターの中には「キレイな男」のストーリーが込められている。韓国上位1%の成功した女性10人の助けによって成長するトッコ・マテ(チャン・グンソク)のキャラクターを表現した。特に眼差しと仕草一つで女性の心を虜にするトッコ・マテを見せるため、スーツを着たチャン・グンソクを中心に、周りに位置している手は彼を助けてくれる成功した女性10人を意味する。


日本ドラマDVD首に巻いたコサージュが際立つIUの個人ポスターは、すぐにでもトッコ・マテを襲いそうなキュートな表情が目立つ。ボトン(IU)はマテのポスターにも登場し、マテの肩に乗った姿は一途な思いを見せるボトンの心を可愛らしく表現したものだ。

女神のような美貌とエリートの知性を備えたホン・ユラ(ハン・チェヨン)は、手段と方法を選ばずまだ加工されていない宝石のようなトッコ・マテを強力な綺麗な男に再誕生させる人物。洗練されたラグジュアリーなファッションのホン・ユラは、キム・ボトンとは正反対の姿でドラマに緊張感を吹き込むと期待が集まっている。

海外ドラマDVD微かな笑みを浮かべているチェ・ダビデ(イ・ジャンウ)は、キム・ボトンを理想のタイプに思う男。ボトンはマテだけを見ているが、彼女との紆余曲折満載のロマンスを期待させる。

馬医
韓国ドラマ 馬医 DVD-BOX 1-5
特価(税込):16,200円
韓国ドラマ 馬医 DVD-BOX 1-5
作品類別:韓国ドラマ
出演/声の出演:チョ・スンウ, イ・ヨウォン, イ・サンウ, ユソン, キム・ソウン
監督:イ・ビョンフン
フォーマット:NTSC、PAL
言語:韓国語、日本語
字幕:日本語
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数:30(635分の特典付き)
時間:3793分