人気韓国ドラマDVD-BOX

映画,格安DVD

「ドクター異邦人」イ・ジョンソク“キャラクターが演じにくく、精神崩壊することが多い”

イ・ジョンソクは本日(29日)午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区SBS木洞(モクトン)社屋で開催されたSBS月火ドラマ「ドクター異邦人dvd」(脚本:パク・ジヌ、キム・ジュ、演出:チン・ヒョク)の制作発表会で「出演オファーを受けたとき、初めは医師役を演じるとしたら僕にできる役はインターン(医科大学卒業後1年間の臨床研修期間にある者)かレジデントだと思った」と話した。

彼は、「手術の執刀医として医師役を演じたかった。名監督で僕をデビューさせてくれた監督なので信頼できた」と明かした。

続いて「キャラクターの変化が多い。事件によってキャラクターが変わる。その変化を演じるのがとても難しかった。別の姿を見せるためにヘアスタイルも変えた。キャラクターが変わる度にヘアスタイルも変え、演じる上でも異なる感じを与えるために努力した」と語った。

また、「演技的に力不足な点があれば、監督の演出力で埋めてくれるんじゃないかと思う」と付け加えた。

最後にイ・ジョンソクは「監督はドラマがヒットしなくても違った姿を見せるから損することはないとおっしゃった。実際に劇中のキャラクターを演じるのがとても難しくて精神的に崩壊することが多いので、監督に頼っている」と告白した。

彼は「これまで少年のイメージを見せていたのなら、今回は男のイメージをお見せしたい。うまく演じているかどうかは放送後の視聴者の反応を見ないと分からないと思う」と明かした。

日本ドラマ 相棒 SEASON 1-12 DVD
日本ドラマ 相棒 SEASON 1-12 DVD
特価(税込):46,800円
日本ドラマ 相棒 Season 1-12 DVD-BOX
出演: 水谷豊, 成宮寛貴, 鈴木杏樹, 真飛聖, 石坂浩二
言語: 日本語
リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通
ディスク枚数: 127
販売元: ワーナー·ブラザース·ホームエンターテイメント
収録: Season1-Season12